2017-10

Latest Entries



ぎょうむれんらく

無沙汰をしてます。こんにちは。

久々の更新でこんな内容なのもアレなんですけど、
2011/10/16開催の第7回東方紅楼夢当選いたしましてスペース貰っちゃったので、その告知でございます。

わたくしはいろさん率いる「猫の時代X」は、う―12B、五号館におります。
「うーと唸りながらワンツーパンチのテンポでビンタしてくるおぜうさま」と覚えると覚えやすいかもしれません。
覚えにくいかもしれません。

ハzLさんのところに押しかけ合体です。
ハzLさんのステキ極まりない御本のついでにでもお寄りいただけたらと。

頒布物ですが、朱鷺霊夢ギャグ本と地霊殿キャラシリアス本の新刊2冊出せたらいいな!
と思ってますが休みが減ったり風邪ひいたりでもう大変。
コピー本になりそうなオイニーぷんぷんです。

うん、まあ、がんばります…
よかったら…来てくだ…さ……

キッチン

料理はそんなにしないんですけど料理用品とか見るの好きです。
LOFTのお料理コーナーとか、画材コーナーより長くいられます。
買いませんけど。


またお料理関連ネタ。
魔理沙は結婚当初お洒落な食卓に憧れてシャレオツな感じ目指して
いろいろやろうとするけど結局和食派なので和食に落ち着きました漫画

続きを読む»

絵描くとき

流してるBGMの影響ってあるもんですかね。
自分は一切影響受けないんですけど。少なくともそのつもりでいるんですけど。
すごく影響されるって人もいて、まあ人それぞれかなーで済む話ではありますがー。

何聴いてるかとかはどうせだれも反応してくんないから言わない!


続きから
妊婦さん魔理沙とそのお友達の漫画

続きを読む»

すごいどうでもいい話なんですけど

「相棒」ってドラマあるじゃないですか。
自分はやってたらたまに見るって程度で、全然熱心なファンてわけじゃないんですけども。

その「相棒」に、米村って鑑識の人いるじゃないですか。眼鏡で小太りの。
あの役やってらっしゃる俳優さん六角さんっておっしゃるそうで。

それ知ったとき
「えっジョビジョバの!?あんな長細かったのにいつの間にこんなぽっちゃりに!?」
って思ったんですけど、
違う人なんですね。

六角って珍しい苗字だし、長い間見てないし、精児と慎司で名前も似てるし
てっきり同一人物だとばかり。

という無駄話


あと、リンクしてくださったサイトの皆様ありがとうございましたっ。
よろしくお願いいたします。
相互リンクは随時募集中ですチラッチラッ


以下魔理霖な流れ↓

続きを読む»

リンク

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

AgeofCats

Author:AgeofCats
はいろです
よろしくね 

ついったー

ぴっしぶ

 

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

最新コメント

 

最新トラックバック

 

pixiv

 

QRコード

 

QR

 

