2017-11

Latest Entries



キッチン

料理はそんなにしないんですけど料理用品とか見るの好きです。
LOFTのお料理コーナーとか、画材コーナーより長くいられます。
買いませんけど。


またお料理関連ネタ。
魔理沙は結婚当初お洒落な食卓に憧れてシャレオツな感じ目指して
いろいろやろうとするけど結局和食派なので和食に落ち着きました漫画


ロケットともいう

あるらしいけどね!ルッコラのおひたし!企画倒れだよ!

魔理沙的に今日の晩御飯はうまくいったぞーって日も、
今日はちょっとミスったなーって日も
霖之助さんはノーリアクションで黙々と食べてると思います。
「どう?」って聞いてもいっつも「おいしいよ」としか答えないに決まってます。
小うるさいよりよっぽどいいけど作り甲斐ないです。小うるさいよりよっぽどいいけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ageofcats.blog.fc2.com/tb.php/11-3d381493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

AgeofCats

Author:AgeofCats
はいろです
よろしくね 

ついったー

ぴっしぶ

 

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

最新コメント

 

最新トラックバック

 

pixiv

 

QRコード

 

QR

 

